那覇西高校サッカー部

公式HP

9月13日(火)紅白戦(Bチーム)

619 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 鈴木 大凱( 小禄中 )
準備中

2年 座間味 栄星( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の紅白戦では、グランドがびちゃびちゃで、なかなか自分が思うようなプレーが出来なかったことが個人の反省としてあって、全体的にもそういうのは少しあったかなと思って、それで試合でいつもできてる事が雨の日では出来なくなると改めて感じました。だけど、公式戦でもこういうシチュエーションは絶対に出てくると思うし、それでも、どういった環境であっても日々の練習でやってる事をうまく発揮できるかが上のカテゴリーに上がるには重要にもなってくると思いました。だけど、その日々の練習の成果を出すためにもトラップ、パス、ドリブルなどの一つ一つの動作が大事になってくるので毎日の練習を一つ一つ意識してやっていきます。

1年 上江洲 瑠士( 寄宮中 )
今日の紅白戦は雨の降っている中のゲームでした。
雨でボールが止まる場面が何度かありそれによる失点などがあったので常に強いボールを意識しないとなと感じました。
あと大会などでも雨の中の試合もあるのでどう言うプレーを求められるのかを考えてもっと仲間とのコミュニケーションを意識しようと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。