那覇西高校サッカー部

公式HP

9月12日(月)トレーニング(Cチーム)

565 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 高良 隆斗(石嶺中)
今日の練習はファーストタッチを意識して行ったんですけど周りを見てない時があってトラップは上手く行ってもその後がなかったので明日からの練習ではトラップも周りを見ることも上手くしたいです。

1年 前城 友渉(Wウィング)
今日の練習では、焦らずプレーをできるように首を振って、周りの状況判断を早くすることや、トラップの位置を蹴りやすい位置に置くことを意識して練習しました。

1年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日の練習は全体的に少し緩かったなと思いました。自分自身も声が出てなくてこのままじゃダメだなと感じました。この先の練習は声もしっかり出して、試合を意識した練習をしてさらに上を目指していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。