那覇西高校サッカー部

公式HP

9月12日(月)トレーニング(Aチーム)

725 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 古謝 瑞祥( EAC )
今日は主にシュート練習やゲームをしました。自分はまだキックやパスなど確実に通したいところでミスをしたりするのが課題だと感じました。パスの質や出した後の動き出しなどもっと意識してまた明日から取り組んでいきたいです。

2年 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
自分は今日のトレーニングで相手クロスへの対応やポジショニングを特に意識して守備を行なっていました。しかしまだシュートへもっていかれている場面が多々あるのであと一歩のところを追求していきたいです。
また、時間が経つにつれ体力的にきつさが見られロストする時があったので日頃のトレーニングから常に走り切れるよう体づくりも頑張っていきたいです。

1年 玉寄 一星( 大里中 )
今日は、サイドからのシュート練習とゲームを多めにやりました。サイドにボールが入った時にニヤに走り込むことを意識するということだったんですけど出来ない場面が多くそこは僕の課題だと思いました。逆に僕がサイドでボールを受けたあとにニヤに向かって出すボールの質が悪かったのでそこも課題です。ゲームでは、相手の背後にいい抜け出しをしたり、前線から積極的にプレッシャーいけたのでそこはよかったと思いました。けれど、シュートで最終的に決めきることが出来なかったのでもっと決定力をあげたいです。

@県総球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

725 views