那覇西高校サッカー部

公式HP

9月3日(土)トレーニング(A,B1チーム)

824 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 伊計 彰人( グランデ )
準備中

2年 宮城 主英( 石田中 )
今日は雨の中、学校で練習をしました。グラウンド状況が悪い中でも、ボールを収めたり、止める蹴るを意識しました。また、3対3対3では攻守の切り替えや、守備の時の声掛けなどをしっかりとしました。これから、選手権も近くなるので、練習からこだわっていきたいです。

2年 玉城 優真( casa沖縄 )
今日は雨の中でのトレーニングだったためグラウンドの状況が悪く、パスが止まったり思うようにボールが運べなかったりミスが多かったと思います。3対3のトレーニングでは、前と後ろの選手が入れ替わったりすることが少なくまだまだコミュニケーションが足りないなと感じました。ビルドアップの場面ではサーバーとフリーマンを上手く利用して崩し前に進むことが出来ました。今日みたいに雨の中での試合もあるので適応出来るようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。