那覇西高校サッカー部

公式HP

9月3日(土)トレーニング(B2.Cチーム)

730 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 江城 理夢( 寄宮中 )
今日は学校で雨の中の練習だったため、グラウンドもあまりいい状態ではありませんでした。3対3対3ではお互いのポジションを確認し、味方のパスコースを開けたり、空いてるスペースを利用するなどしてボールが回せていたと思います。今日の様なグラウンド状態で試合することがあるかもしれないので、その時を意識してまた明日に望みたいです。

2年 玉城 虹( casa沖縄 )
今日のTRでは、3対3対3の時パスミスとか何回かあったのでもっと判断早くしてパスの精度もこだわっていきたいと思いました。

1年 永野 天翔( 無所属 )
今日は、雨が降っていてボールが止まってしまうことが多かったので通せるようにしたいです。
また、トラップミスが多かったので自分が蹴りやすい位置にトラップできるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。