那覇西高校サッカー部

公式HP

8月27日(土)練習試合(Cチーム)

783 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校

7(0-0,0-2,1-0,1-0,0-0,2-1,0-1,3-1)5

西原高校

※25分×8set

⭐︎得点者
1set
得点者なし

2set
16分 西原高校11番
17分 西原高校7番

3set
11分 島袋 歩詩( 西崎中 )

4set
11分 比嘉 新大( 石嶺中 )

5set
得点者なし

6set
6分 西原高校28番
13分 藤木 優士( 寄宮中 )
23分 新里 成史( 寄宮中 )

7set
18分 西原高校

8set
4分 玉城 虹( casa沖縄 )
10分 徳元 大樹( 仲西中 )
16分 西原高校27番
22分 玉城 虹( casa沖縄 )

⭐︎選手コメント
2年 内間 裕丸( 伊江中 )
今日は西原高校と練習試合をしました。
チームでは一人一人が球際のところでバチバチいけてたしL字の守備のスライドとかもできていました。
個人的には縦パスの精度を意識してプレーできて体張って守ることができてよかったです。

2年 高嶺 醐太郎( 長嶺中 )
今日の試合は、自分の中でビルドアップをスムーズにできなかったことが一番大きい反省です。
チームとしては最後まで集中を切らさず戦い切れたことが大きな成果だと思います

1年 新垣 善梛( Wウィング )
今日は、西原高校との練習試合でした。
みんな球際の場面でバチバチいけたところが良かったです。
個人的には、ビルドアップのところでキーパーからボールをもらってスムーズに出来なかったところが悪かったので、ボールをもらう前にまわりみて、ゲームを組み立てたいと思いました。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。