那覇西高校サッカー部

公式HP

8月27日(土) 練習試合(Cチーム)

600 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(1-2,1-0,0-1,0-0)3 グランフォルティス
※25分×4

☆得点者
1set
10分 中森 洸惺 (金城中)
11分 グランフォルティス7番
12分 グランフォルティス71番

2set
5分 上江洲 瑠士(寄宮中)

3set
11分 グランフォルティス 7番

4set
得点者なし

☆選手コメント
2年 中森 洸惺 (金城中)
今日の練習試合では、ビルドアップがうまくいかずもったいない失点がたくさんありました。また、個人的にも良いところでボールをもらえても判断が遅くうまくパスを出せずボールを失うことがよくあったので次の練習からこういった所を意識をしながら頑張って行きたいと思います。

1年 仲宗根 舜泰( 寄宮中 )
今日はサイドバックをやりました。プレーしていて気づいたことは自分はボールを受ける時ただボールを受けて、受けた時に判断していたので次のプレーに繋がるのがおそくなっていると気づきました。なので、ボールを受ける前に周りを見て素早く的確な判断ができるようにしたいです。

1年 久貝 優斗( Wウイング )
今日はグランフォルティスさんと練習試合をしました。今日の反省としては最終ラインでボールを取られて失点してしまうシーンがいくつかありました。もちろんそれはディフェンス陣だけのミスではなく中盤の選手やウイングの選手にも原因があると思います。ポジショニングが悪いせいでパスが出せないなど絶対に原因がオフェンス側にもあると思いました。ディフェンス陣とオフェンス陣がコミュニケーションを取ることでミスは減ると思いました。

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。