那覇西高校サッカー部

公式HP

8月27日(土)波布リーグ1部

847 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4 (3-0,1-1) 1 那覇高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
6分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
36分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
43分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

後半
30分 山川 輝( casa沖縄 )
45分+2分 那覇高校5番

☆選手コメント
3年 石川桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
前半はみんな強度高くやれていたけど、後半は足が止まって相手の時間が多くなってしまい、最後に点を決められて終わってしまったのでそこが課題だと思いました。

3年 小原 広大( casa沖縄 )
今日の試合では、自分自身久しぶりのサッカーという事もあり、体力面やチームで意識するところなどが遅れている事が分かりました。逆に言えば、この短期間で皆んな上手くなっていると思いました。自分もこの遅れを取り戻せるように頑張らないといけないなと思う試合でした。

2年 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は那覇高校と試合をしました。プリンスリーグに昇格するために負けられない大事な試合でした。最近、練習からチームで守備に力を入れていて、今日の試合はみんなでやりたい守備ができていたと思います。でも、後半になるにつれて、運動量が落ちてきて、スライドやカバーなどが遅く、何度か相手にチャンスをつくられたり、相手にパスを回されるシーンが少しありました。そこはみんなでしっかりハードワークをして、来週はFC琉球との試合で、いつもよりかはうまくいかない事も多くなると思うけど、みんなでやることを共有して、絶対に倒してプリンスにあがれるように頑張りたいです。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。