那覇西高校サッカー部

公式HP

8月24日(水)波布リーグ1部

823 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 10 (7-0,3-0) 0 普天間高校
※90分ゲーム

前半
4分 山川 輝( casa沖縄 )
22分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
24分 比嘉 隼( 宮里中 )
34分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
37分 山川 輝( casa沖縄 )
37分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
45分+5分 山川 輝( casa沖縄 )

後半
5分 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
10分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
21分 森 大祐( 小禄中 )

☆選手コメント
3年 宜保 泰琉( 寄宮中 )
準備中

3年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のリーグ戦は、相手にボールを自ら渡してしまうプレーが少なくて、自分達のペースでボール運びができていてよかったと思います。あとは、横の人との守備の関係性を強く持てるようになったら、もっと強度の高い守備ができると思いました。これらのことをもっと練習から意識高く行いたいです。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
前半はボールの動かし方やプレスの行き方などチーム全体でイメージを共有しながら試合を進められたことで、流れの中から沢山ゴールを奪うことができたけど、後半になって体力や集中力が徐々に落ちてきて、個人的にもチームとしても極端にペースダウンしてしまったので、一試合通して強度高く試合を進めて圧倒できるようにしていきたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。