那覇西高校サッカー部

公式HP

8月24日(水) 練習試合(B1チーム)

823 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 5(0-4,2-1,3-1)6 八重山商工高校
※40分×3set

☆得点者
1set
3分 八重山商工高校11番
17分 八重山商工高校9番
3分 八重山商工高校18番
4分 八重山商工高校11番

2set
1分 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )
7分 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )
20分 八重山商工高校12番

3set
13分 八重山商工高校
14分 オウンゴール
3分 宮城 煌河( グランフォルティス )
17分 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
3年 山田 未来( 寄宮中 )
準備中

2年 竹内 颯希( casa沖縄 )
今日の八重山商工との試合では、僕はアンカーをやったんですけど、止めて蹴るの部分で余裕があったので周りをよく見れたと思います。なので明日の練習もそこを意識して頑張っていきたいです。

2年 伊差川 良輝( Wウイング沖縄 )
今日は八重山商工さんと練習試合をしました。最初は左ワイドを初めてして感じたことは相手の背後を狙うタイミングやサイドバックが中に入った時に落ちてくる動きが慣れてなくおもうようにプレーできませんでした。でも次の経験に活かしたいと思います。次はトップをしてポストプレーや背後を狙う動きはできたと思います。でも背後にパスをもらって受けた時のフィニッシュの部分が全然ダメでした。なのでまた練習から取り組みたいと思います。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。