那覇西高校サッカー部

公式HP

8月22日(月) トレーニング( Cチーム )

516 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 國吉 優甫( FC琉球那覇 )
今日はゲームメインで練習をしました。ゲームではセンバやアンカー、フロントが持った時に裏に走ることを意識してやりました。何本かもらえたんですけど、オフサイドになることがあったのでこれからはタイミングとかに注意したいと思いました。

2年 伊波 煌泰( 鏡原中 )
今日のゲームではいつもより余裕を持ってボールを運んだり縦パスも何本かつける事が出来たんですけど、相手のFWに尻尾を取られたり、カバーリングも曖昧で相手にやられそうになったのでもっと味方と声掛けあった方がいいかなと思いました。

1年 平良 優和( 伊良波中 )
今日はゲームメインの内容で短い時間でも自分は質の良いプレーができたと思うし、ラストのゲームではチームが流動的に動いて、バランス良く試合が展開できたと思う。これからも頑張りたいです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。