那覇西高校サッカー部

公式HP

8月22日(月) 練習試合(1年生)

743 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 13-3 北河内FC
13(1-0,0-0,2-0,2-0,4-1,2-1,0-1,2-0)3

※20分×8set

☆得点者
1set
8分 玉城 来翔(小禄中)

2set
得点者なし

3set
5分 玉城 来翔(小禄中)
11分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

4set
22分 前城 友渉(Wウィング)
23分 儀保 崇吉(南西中)

5set
2分 北河内FC19番
3分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
7分 阿久津 崚平(無所属)
10分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
19分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

6set
5分 北河内FC
11分 赤嶺 悠力(長嶺中)
17分 赤嶺 悠力(長嶺中)

7set
6分 北河内FC19番

8set
3分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
10分 島袋 歩詩(西崎中)

☆選手コメント
1年 前城 友渉(Wウィング)
今日の練習試合では、点を決め、2アシストをすることができました。また、試合中に首振りを意識することも出来ました。
しかし切り替えが遅く守備ができなかったので、練習で切り替えを中心に頑張ります。

1年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合は自分では思い通りに行かなくて不満がたまることが多く、それでプレーが雑になってしまったのでそこはまだ未熟だったと思いました。そこを反省してこれからの練習や試合につなげていきたいです。

1年 玉那覇 浩太(casa沖縄)
今日はサイドバックをしましたがアンカーがボールを持った時にもっとたくさん裏に抜け出しもっと攻撃参加した方がいいと言われたので最後のほうはワイドの選手と声をかけながらよく攻撃参加ができたと思います。チーム全体でもうまく相手を崩せたので良かったと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。