那覇西高校サッカー部

公式HP

8月22日(月)トレーニング(Aチーム)

618 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 古堅 力也( 南風原中 )
今日のトレーニングは、初めての内容のトレーニングもあったのですが、あまりトレーニングの意図を理解せずに行ってしまい、チーム全体で狙っているパスをズラしてしまったり、シュート練習ではファンブルまで詰めていない場面があったため、1本のパスやラストパスを出した後に止まってしまう癖を無くして丁寧に、そして最後までプレーしたいです。その他にもポジショニングやカバーの部分も、もっと仲間と話し合い中盤、最終ラインなど連動した守備をしていきたいです。

3年 森 大祐( 小禄中 )
ニアゾーンの良い取り方が最近試合で出てきてるいるけど、そのプレーの強度や正確性などまだまだ課題があるけど、選手権までもう少し時間があるので、それ以外のプレーももっとやらないといけないと思いました。

@県総サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

618 views