那覇西高校サッカー部

公式HP

8月20日(土) 練習試合(B2チーム)

574 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校B2 8(2-1,2-0,3-0,1-0)1 普天間高校
※25分×4set

☆得点者
1set
4分 普天間高校6番
9分 玉城 虹( casa沖縄 )
10分 伊差川 良輝( Wウイング沖縄 )

2set
3分 安部 凌乎( 伊良波中 )
25分 宮城 壱都( 小禄中 )

3set
5分 安次富 大向( 沖縄SV )
12分 玉城 虹( casa沖縄 )
19分 比嘉 新大( 石嶺中 )

4set
9分 國吉 優甫( FC琉球那覇 )

☆選手コメント
2年 比嘉 新大( 石嶺中 )
今日の試合での課題は守備です。攻撃からの守備の切り替えが遅く、カウンターなどで危ないシーンがたくさんありました。先生もこういうところを頑張れる選手になるには日々の生活が大切だと言っていて、とても心に響きました。日々の生活からサッカーに関連づけてもっと上手になりたいと思います。

2年 安部 凌乎( 伊良波中 )
今日の練習試合ではディフェンスラインで落ち着いてパス回しができてサイドにはたいたり、縦パス入れることが多くできたのでよかったです。またキックの精度全然なのできわめていきたいです

2年 玉城 虹( casa沖縄 )
今日は普天間高校と練習試合をしました。自分は右フロントと右サイドバックとの連携を意識してポジションを入れ替わったりしてフリーでボールを受けて次のプレーに繋げる事が出来たし、前を向いて積極的にシュートも狙って行けたので良かったです。でも攻撃から守備の切り替えがまだ遅いと思うのでそこも出来る様にしていきたいです。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。