那覇西高校サッカー部

公式HP

8月18日(木)トレーニング(Aチーム)

472 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 新垣 碧斗( 小禄中 )
今日は守備の形だったり、ボールの奪い方などのトレーニングをしました。最初は理解が浅く、理想とずれている部分がとても多かったが、少しずつですが理解が深まって頭を使いながら少しは理想に近づけることができたと思いました。まだまだ足りないのでこれからもっとトレーニングして、自分たちだけの声でいい守備ができるように頑張ります。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は守備を意識してトレーニングをしました。縦パスが入った時の、カバー、三角形の形をとるなど、全員意識してできたと思います。それでも、疲れてきた時に、怠る部分があったので、そこはしっかりとやっていきたいです。

2年 蘇 日琉人( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は守備の時に全員が繋がっている意識を持つことの大切さがわかりました。1人がわかっていなかったらそこからやられるので、これからは、声かけをしたりして全員が繋がっている意識を持って強い強度でトレーニングをしたいと思いました。

@県総球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

472 views