那覇西高校サッカー部

公式HP

8月16日(火)トレーニング(1年生)

556 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 屋良 俊吾( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は、先週からの目標のいつもより顔を上げて、間接視野でボールを触ることを意識しました。顔を上げる意識は出たのですが、それによりタッチミスやボールの置所がズレたりして慌てる場面がありました。なので、明日からボールタッチを細かくして常に足でボールを触るようにしながら、ボールの置所を把握してタッチミスを減らすことを意識しようと思います。常に自分で良いプレーをできるように試行錯誤しようと思います。

1年 玉城 海( グランフォルティス沖縄 )
今日はトライアングルを作ることを意識してやりました。僕はトライアングルの練習で上手く味方を使ってボールを回すことができたし、最後のハーフゲームでは、練習でやったトライアングルを作って得点に絡むことができたので良かったです。

1年 チメズ チャールズ ビクター( EAC )
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。