那覇西高校サッカー部

公式HP

8月16日(火) トレーニング(Aチーム)

473 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
守備で寄せきるところ、付いていくところが自分達に足りない所だと思うので毎日意識していきたいです。

3年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のトレーニングでは、守備の意識や判断力やプレー中の質などの自分の課題を見つけることができたのでこれらを意識して練習に臨んでいきたいです。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
暑い中で強度高く練習をする事ができたと思います。今日はボールの奪い方をチーム全体で共有することができたと思うので試合でも同じ奪い方ができるようにしていきたいです。

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

473 views