那覇西高校サッカー部

公式HP

8月16日(火)トレーニング(B2チーム)

386 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 宮城 壱都( 小禄中 )
今日は主に三角形のパス回しを意識したトレーニングを行いました。その中で自分は味方へのパスの質やオフ・ザ・ボールの時のポジショニングを意識して取り組みました。最後に行ったゲームではポジショニングが悪くあまりパスが貰えなかったので明日からはそこを強く意識して行きたいと思います。

2年 國吉 湊斗( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は朝から2時間の涼しい時間帯での練習でした。最後のゲームではみんなが練習したことを意識してプレーしていたのでキーパーをしてて楽しかったです。もっと守備の強度を上げればより試合に繋がるのかなと思いました。

1年 池宮城 秀丸( FC琉球那覇 )
今日は、ポゼッションメインのトレーニングでトライアングルを意識して望みました。ダイレクトで捌いたり、斜めの関係を作ることができました。次のトレーニングは、試合でもトライアングルを意識できるような練習にしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。