那覇西高校サッカー部

公式HP

8月14日(日)トレーニング(B2,Cチーム)

519 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 與儀 實春( 寄宮中 )
今日は、体をサッカーに慣らすようなトレーニングをしました。夏の暑さは厳しいので、徐々に練習の強度を上げることが大切だと思いました。外部のコーチが、復帰した2年生は良い雰囲気で練習していた、と言っていました、オフ明けはその上をいく練習をしたいです。

1年 久貝 優斗( Wウィング )
今日の練習ではサッカー楽しみながら練習ができました。ちょっとしたミニゲームで罰ゲームを作ったりして1人1人が気持ちを強く持って練習できたと思います!

1年 チメズ チャールズ ビクター( EAC )
今日はいつも通りの練習をしました。まずパス練からスタートし、ボールを滑らせることや速いパス、オープンにボールを置き早い2タッチでボールを出すことなどいろいろ意識しながら練習しました。毎日積み重ねることでこのような基礎が上手くなっていくと思うので継続していきたいと思います。そして、練習での試合でその日にやったことを意識して取り組みたい。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。