那覇西高校サッカー部

公式HP

8月13日(土)トレーニング(Cチーム)

467 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 濱川 蒼( 大里中 )
今日の練習は、試合を行いました。
自分はサイドをやってサイドからの突破などは出来ましたが、真ん中で受けることがあまり出来なかったので、もっと真ん中でも受けるようにしたいです。後、もっと声などを出して仲間とのコミュニケーションを増やして行きたいと思いました。

1年 永野 天翔( 無所属 )
今日は紅白戦をしました。守備では裏をよくとられたので、しっかりと周りを見たいと思いました。また、パスが弱かったのでしっかり通せるようにしたいです。

1年 赤嶺 友太( 小禄中 )
準備中

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。