那覇西高校サッカー部

公式HP

8月12日(金)トレーニング(B1,Cチーム)

457 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 糸数 千朱( Wウィング )
今日は日差しが強く暑い中でのトレーニングでした。
この暑い中、スタミナを保ったり集中力を切らさず、最後までプレーの質を落とさないことはとても重要になってくるので暑い環境でのトレーニングはとても大切だと思いました。熱中症に気をつけて明日からも頑張ります。

1年 森田 琉夏( 小禄中 )
今日の練習では頭が回らないことが多々あった。
この暑い時期が伸び代だと思っているので暑い時こそパスだったりトラップ、コーチングを忘れずにやる。あと視野をひろくして対角の味方まで蹴れるようなプレイヤーになる。

1年 島袋 歩詩( 西崎中 )
今日の練習では、5レーンを意識しながら横との距離感を大切にし練習に取り組みました。
ボールに関わるためにサイドに張って中のスペースを空けたり、背後への動きを先輩方と共有してゲームを組み立てることができました。
B1の先輩方とはフィジカルの面や技術の面で衰えるけどそれを圧倒できるようなポジショニングやゲーム内での考えなどを工夫してこれからの練習も頑張りたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。