那覇西高校サッカー部

公式HP

8月11日(木)トレーニング(B1,Cチーム)

483 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 平良 謙典( 小禄中 )
今日もサッカーできて嬉しいです
練習では、最近よく先生がプレー止めて
みんなで繋ぎ方とか動きの確認をする場面が多くあります。
自分も勉強になるし、先生がプレー止めてまで何か伝えたい事があるはずなので、先生が求めてるプレーやもっと自分でアレンジして表現できるように夏休みの練習もっと集中して取り組もうと思います、

1年 矢田 友眞( 仲西中 )
準備中

1年 上江洲 瑠士( 寄宮中 )
今日の練習はとても暑い中でやりました。
僕は最初の四角パスで結構ミスをしてしまいちゃんと足元に収めきれていないなーいなとわかったのでトラップの置く角度や脱力感を意識してやろうと思いました。
最後のミニゲームでは相手のパスをインターセプトしてドリブルで抜いた後のパスが雑だったのでもっと周りを見て相手が受けやすいパスを意識しようと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。