那覇西高校サッカー部

公式HP

8月6日(土) 波布リーグ1部

691 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ1部
那覇西高校 3(1-0,2-0)0 宜野湾高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
28分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

後半
34分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
39分 安次嶺 尚輝( 長嶺中 )

☆選手コメント
3年 古堅 力也( wウイング沖縄 )
今日は、前回引き分けた宜野湾高校に勝つことができ良かったです。また、進路活動などでメンバーも入れ替わり自分にとってはチャンスだったとも思います。先日あった東海大福岡とのゲームで、自分のミスから失点があったので守備はもちろんですがパスの点においても意識していました。雷もあり出場時間自体は短かったですが、これから後期が始まっていくため自分自身いい準備をして、練習から一つ一つのプレーを丁寧に行えるようトレーニングしていきたいです。

2年 山川 輝( casa沖縄 )
準備中

2年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の宜野湾戦で守備の時バックラインでの横ずれや中盤選手にマークを受け渡せてなかった場面があったのでちゃんとゲーム中に話し合ってマークをはめていきたいと思います。あとワイドの選手やトップの選手の裏に蹴れてなかったので次そこも意識していこうと思います。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。