那覇西高校サッカー部

公式HP

8月2日(火) トレーニング(Bチーム)

467 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 下門 隆人( 石嶺中 )
今日はオフ明けの2日ぶりの練習でした。久しぶりの練習ということもありドリブルやシュート練習が少しおぼつかない部分はあったけど最後の6対6では守備の強度もありいい練習ができたと思います。遠征で感じたことを日々のトレーニングで改善できるようにしていきたいです。

3年 荒井 翼( 豊見城中 )
今日はオフ明けの練習でした。ドリブルパスからのブラッシングの意識やシュート練習でのパスの質とボールを止める位置を特に意識して取り組めたと思います。最後の6対6で意識したことを出せたのでこれをゲームで活かしていけるようにしたいです。

3年 仲西 圭伸( EAC )
今日の練習では、普段取り入れてないドリブルドリルにパスした後ブラッシングを入れ意識づけたりして癖をつけるようにした。次のシュート練習はパスのテンポが遅かったり合わなかったりボールの置く位置が悪くシュートまでに時間がかかったりしていたし、シュートが下手すぎてなかなか入らなかったりしていたのでそこは次の練習で意識し試合でも行かせるようにしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。