那覇西高校サッカー部

公式HP

8月2日(火)サッカー祭り( 1年生 )

1070 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4 (3-0,1-0) 0 浦添高校
※60分ゲーム

☆得点者
前半
7分 濱川 蒼( 大里中 )
14分 濱川 蒼( 大里中 )
25分 仲村 悠里( FC琉球那覇 )

後半
30分+4分 宮城 煌河( グランフォルティス沖縄 )

那覇西高校 1 (0-2,1-0) 2 西原高校
※60分ゲーム

☆得点者
前半
5分 西原高校37番
22分 西原高校22番

後半
24分 宮城 煌河( グランフォルティス沖縄 )

☆選手コメント
1年 仲榮眞 颯( 大里中 )
今日は浦添高校さんと西原高校さんと試合をしました。
浦添高校戦ではいい雰囲気でゲームに入ることができ、勝利することが出来ました。しかし、西原高校戦では立ち上がりに2点を取られてしまい、ゲームに勝つことが出来ませんでした。自分自身も中盤であまりボールを受けることが出来なかったので、夏休みの間で改善していけるよう頑張りたいです。

1年 長嶺 佑哉( 長嶺中 )
体力が切れて判断が遅くなり、パスミスやクリアミスがあったので、もっと体力を増やしていきたいと思いました。他にもハイボールへの対処が出来ていなかったので、しっかりと対処できるように頑張っていきたいです!

1年 長野 偉太
1試合目の浦添高校は、球際で強く行く事、落ち着いてパスをつなぐ事を意識して、うまく試合を進められたのでよかったです。
2試合目の西原高校は、1試合目の時よりも声がなく相手の勢いに負け、自分とキーパーの連携ミスもありました。なので、もっと声を出してチームを勢いづけたり、
キーパーと常に会話をして、連携ミスをなくしていこうと思います。

@前原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。