那覇西高校サッカー部

公式HP

8月2日(火)トレーニング(Aチーム)

510 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 宜保 泰琉( 寄宮中 )
今日は全国大会が終わって最初の練習でした。オフ明けということもあって熱中症に気をつけながら練習を行いました。木曜日には県外チームとの練習試合があるので勝てるように調整して行きたいと思います。

3年 新城 旭( 港川中 )
今日の練習でのシュート練習で最後の決めれる所を決めれてなかったりしていたのでそこを決めて行ければと思います。
よかった所はシュート打ったあとのセカンドボールの反応はすごく良かったと思います。
これを試合で出していければと思います!

2年 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
今日は久しぶりに暑い時間帯にサッカーをし自分はとっても体力が落ちていて最後のゲームとかなどでは、全然走り切る事が出来ませんでした。まずは近い試合に向けて体力を戻す事と全国で得たものを次に活かせられるようこれからの練習に励んでいきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

510 views