那覇西高校サッカー部

公式HP

7月30日(土) 練習試合(1年生)

723 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 5(0-0,2-0,0-0,3-0)0 沖縄工業高校

※30分×4set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
26分 仲宗根 蓮央和(真志喜中)
30分 池宮城 秀丸(FC琉球宜野湾)

3set
得点者なし

4set
10分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
27分 玉城 来翔(小禄中)
30分 島袋 歩詩(西崎中)

☆選手コメント
1年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は沖縄工業さんと練習試合をしました。熊本遠征前の調整という気持ちと試合に勝つ事を考えてプレーをしました。1試合目は自分の持ち味としているロングパスのミスが何本かあり、前から来ない相手に対して下でリズムをつくって崩す際に、時々自分の所で遅くなっていました。2試合目は1試合目に比べて、下でのリズムやロングパスも通り無失点で終わる事が出来ました。4試合を通して無失点で試合には勝ちましたが、決定力などが課題に残った試合だと思いました。遠征まで時間はありませんが、チーム全体で質の高いサッカーを行えるように頑張っていきたいです。

1年 玉城 海(グランフォルティス沖縄)
今日は沖縄工業と練習試合をしました。僕はボールをもらう時に周りを確認してなかったので、相手が来ていることとかもわからないで取られたりしていたことがあったので改善して次の機会に活かせたらいいと思いました。

1年 森田 琉夏(小禄中)
今回の練習試合は、キーパーにボールがこない場面が多かったと感じました。なので違う場面でのポジショニングを意識して頑張りたいと思いました。
熊本ではセンバとの連携もとっていきたいです。

@沖縄工業高校

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。