那覇西高校サッカー部

公式HP

7月30日(土)トレーニング(B.Cチーム)

646 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 伊志嶺 優斗( 仲西中 )
今日は個人的に2週間ぶりのサッカーで、ボールの感覚とか体力とかやばくなってるのを感じました。今日の練習では、動きながら正確にボールをコントロール事を主にやって、トラップ、パス、シュートをもっと正確に出来るようにならないといけないなと思いました。

2年 高嶺 瑚太郎( 長嶺中 )
今日の練習で自分の中でよかったことは、強い気持ちで最後までキーパーをできたことで 課題は、ポジショニングとトラップだと思いました。

1年 久手堅 宰弘( EAC )
今日の練習はパスの練習が主体で、『止めて蹴る』の練習でした。僕は『止めて蹴る』はできると思っていました。速いパス、浮いたボールを止めるのができていなく、ボールを自分の思ったところにおくというのがとても難しいということがわかりました。これからは『止めて蹴る』を日頃から意識して取り組んでいきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。