那覇西高校サッカー部

公式HP

7月30日(土) 波布リーグ1部

606 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ1部
那覇西高校 2(2-0,0-2)2 宜野湾高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
8分 比嘉 隼( 宮里中 )
29分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

後半
11分 宜野湾高校15番
45分 宜野湾高校15番

☆選手コメント
3年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日の試合ではゴール前での守備、決めきる力が全然ダメだったなと思いました。総体で学んだ事を活かして圧倒したかったけど出来ず悔しいです。また練習頑張ります。

3年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の試合で、自分は同サイドの人との連携ができない時があったり、サポートの意識が低いと感じたので練習から以下のことを意識して取り組んでいきたいと思います。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
全国から帰ってきて初めてのゲームでしっかりと勝ちきる事ができませんでした。全国を経験して、これから選手権に向けてやらなければいけない事もはっきりしてきていると思うのでまた練習頑張っていきます。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。