那覇西高校サッカー部

公式HP

7月30日(土)波布リーグ2部

465 views

那覇西高校 0 (0-1,0-3) 4 コザ高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
7分 コザ高校10番

後半
1分 コザ高校19番
18分 コザ高校7番
28分 コザ高校8番

☆選手コメント
3年 山田 未来( 寄宮中 )
今日の試合は酷かったです。球際の部分だったり、守備の部分でも一人一人の勝負の部分で負けたりして、それが0対4という結果になったと思います。
自分達の弱さを認めて、次のゲームからはもっと気持ちもって結果にこだわっていきます。

3年 糸数 千朱( Wウィング沖縄 )
今日はコザ高校との試合でした。遠征から帰ってきて初めての試合ということで、みんなで話し合って試合に挑みましたが、0対4という不甲斐ない結果で終わってしまいました。この試合の負けを価値のあるものにするために、しっかり結果を受け止めてまた練習から頑張ります。

3年 古堅 力也( 南風原中 )
今日は前期負けてしまったコザ高校との試合でした。皆んなが勝つという意識で雰囲気も良くスタートできたと思いましたが、0-4と負けてしまいました。全国総体で沖縄とは違う県外チームのプレーはもちろん、フィジカルやチームを鼓舞する声、互いに要求する声など多くの刺激をもらい、帰って初めての試合、一人一人それぞれテーマなどを持っていたと思います。ですが、セットプレーやミスからの失点などがありました。攻撃の面では、後半少しずつボールを回せるようになりましたが、フィニッシュまで繋げなかったことが0という結果になってしまったと思います。ここから、総体で学んだことを練習から意識して取り組み、リーグ戦、またこれから始まる選手権に繋げたいです。

@赤間人工芝