那覇西高校サッカー部

公式HP

7月29日(金)紅白戦(Aチーム、3年生)

797 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の紅白戦では、総体メンバーと応援組で試合をして、2試合とも今まで取り組んできたことがでた試合で良かったかなと思います。最後らへんは体力的にきつい時もあったので、最初から最後まで全力でプレーできるように持久力もつけていきたいです。

3年 國場 斗和( 伊良波中 )
今日は練習をする以前に、サッカー選手として、当たり前のことでチームとして叱られて、良い始まり方じゃなかったと思いました。全国に遠征に行ってサッカーは上手になったけど、当たり前のことが出来ないとサッカー選手として、チームとして成長しないと思います。選手権に向けて、大事なことに気づいたと思いました。

3年 親泊 利緒磨( EAC )
今日は練習の前にサッカー選手として、そして部の最高学年として自覚と責任を持って行動できていないことについて指導されました。今後には選手権も控えている中で、こういった指導を受けるのは良くない事だと思うので、これから選手権に向けて良いチームに成長するために必要な事に気づけたと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。