那覇西高校サッカー部

公式HP

7月29日(金) トレーニング(B.Cチーム)

454 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 中森 洸惺( 金城中 )
今日は、2分の1コートでの試合形式の練習でした。遠征も近いのでみんな気合が入ってたと思います。試合ではコートが小さい分個人的に繋げることを意識しながら練習しました。また、選手同士で話し合ったり要求しあって個人的にはとてもいい練習になりました。選手権に向けてこれから小さい所にもこだわって練習していきたいと思いました。

1年 矢田 友眞( 仲西中 )
今日は、半分コートのミニゲームをしました。いつものコートより小さいことで、少しのミスが失点に繋がり、コミュニケーションや一つ一つのパスなどが大切だと思いました。ですが、試合中になると自然とコミュニケーションがとれなくなっていると思い、パスが雑になってしまいました。なので、次の練習や試合からは、今日自分が感じた事を意識していてやっていきたいと思いました。

1年 阿久津 崚平( 無所属 )
今日は、試合形式の練習をしました。僕自身は、なかなか動きがわからない時間が続いてしまい裏に抜ける動きや、最後の決め切る所がまだまだだと感じました。また勝ちにこだわる姿勢と、意識を持って戦えるといいと思いました。これからは更に先輩達との連携ができるようにコミニケーションをとりながら自分のプレーを出せるようになります。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。