那覇西高校サッカー部

公式HP

7月28日(木)トレーニング(1年生)

559 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 濱川 蒼( 大里中 )
今日の練習は、止めてから蹴るまでを素早くするを重視して練習しました。最初は、仲間へのパスとかトラップとかがあまりうまくいかなかったけど、練習していくうちにパスとかトラップとかが徐々にできていったので良かったとおもいます。試合でも止めて蹴る事が絶対大事になってくるから、常に練習からも意識してやっていきたいと思いました。

1年 照屋 瑞稀( 寄宮中 )
今回の練習では、ひし形のパスが難しかったけど、トラップしたと同時に、素早く体をパスを出す方に向けて、トラップした逆の足をボールの横に置くことコツを少しだけ掴むことができました。なので、止めて蹴るを試合中いつでもできるようにします。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。