那覇西高校サッカー部

公式HP

7月28日(木) トレーニング(B.Cチーム)

574 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 伊波 煌泰( 鏡原中 )
今日は、L字パスや9対4などパスやポゼッションを中心とした練習をして最後にゲームをしました。ゲームではビルドアップの時のパスミスやボールの持ち方が良くなくて取られるシーンがいくつかあったので、しっかり練習した事を試合で出来るようにもっと1つ1つの練習から質を高めていきたいです。

1年 赤嶺 顕佑( 小禄中 )
今日はU16熊本、石垣遠征メンバーで練習を行った。主に基礎中心の練習をした。まだ、止めて蹴るが上手くいかない所が課題だと思った。遠征までの1週間で皆んなと高め合いながら練習を行いたい。

1年 玉城 来翔( 小禄中 )
今日は2年生と合同で練習をしました。トラップやパスの基本的な練習をしそのあとにそれの応用をし、着実によくなってきているのでこの調子を崩さずにこれからある
熊本での試合に望めるように日々の練習から質を高めて練習していきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。