那覇西高校サッカー部

公式HP

7月25日(月)練習試合(Aチーム)

850 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1 (0-4,1-1) 5 三田高校
※35分×2set

☆得点者
1set
1分 三田高校9番
10分 三田高校20番
28分 三田高校18番
35分 三田高校20番

2set
2分三田高校18番
21分 新城 旭( 港川中 )

☆選手コメント
3年 新城 旭( 港川中 )
今日の試合はチームでは選手間の距離が凄くあって攻守の切り替えが遅くなりました。
個人的にはボールを貰う動きが出来なかったのが課題です。
次はそこを意識して試合に望みたいです。

3年 新垣 大翔( 小禄中 )
今日は午前中試合観戦して午後は三田学園との練習試合でした。試合観戦してみて、ボールスピードとプレスのスピードがとても早いなと感じました。自分たちもこれぐらいやらないといけないなと思いました。昨日の負けは悔しいけど、また成長していけるよう感じたことを意識して取り組みたいなと思いました。

2年 山川 輝( casa沖縄 )
今日の試合は昨日の課題だったフリー時のパスミスを減らすことの確認をして試合に臨みました。けど、ビルドアップでのパスミス、トラップミスが多く相手にボールをあげてしまって失点することが多かったと思います。この課題を意識しながら明日の試合そして選手権に向けての日頃の練習で積み上げていきたいです。

@徳島TSV

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

850 views