那覇西高校サッカー部

公式HP

7月24日(日)トレーニング(Aチーム)

875 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は調整トレーニングを行いました。

☆キャプテンコメント
3年 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は全国インターハイの初戦前日練習ということで激しいトレーニングはしないのですが、試合に挑む気持ちなどをトレーニングの中での一人ひとりの声出しなどで上げていけたと思います。そして明日の初戦に勝てば、沖縄県は12年ぶりの初戦突破ということで自分達も沖縄県高校サッカーも、より一層勢いづいていくと思うので那覇西代表としての責任と、沖縄県代表としての責任を感じながらプライドを持って絶対に勝利を掴み取ます。

@あわぎんスポーツガーデン

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

875 views