那覇西高校サッカー部

公式HP

7月23日(土) 練習試合(兵庫遠征)

750 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(1-3,0-4,1-1)8 神戸星城高校
※30分×3set

☆得点者
1set
12分 神戸星城高校55番
15分 神戸星城高校10番
20分 神戸星城高校55番
25分 オウンゴール

2set
14分 神戸星城高校77番
22分 神戸星城高校11番
23分 神戸星城高校77番
29分 神戸星城高校77番

3set
5分 森 大祐( 小禄中 )
15分 神戸星城高校55番

☆選手コメント
3年 知念 清吾郎( 小禄中 )
沖縄での練習の甘さが出た試合でした。球際一つ一つ相手より先に行く気持ちで明日からも戦います。

3年 仲村 勇人( 伊良波中 )
今日は全国総体兵庫遠征ということで遠征初日に神戸星城という高校と練習試合をやらせてもらいました。自分はDFをいつもやらせてもらってるけど最初は右ワイドのポジションでプレーしました。ワイドプレスのタイミングやポジショニングが上手くいかず中々思ったようなプレーができませんでした。沖縄と環境も違うし移動の疲れもあり試合には勝てず全国レベルの差を感じさせられました。明日も試合があり更に上のチームと戦うことになると思いますが今日のことはしっかりチームで話し合い次に向けていい準備もしつつ良い機会を与えてくれてるのでしっかり吸収していきたいと思います。一つ一つの質だったり戦術に関してもまだまだなのでもっとお互いで高めあって行きたいと思いました。

3年 伊計 彰人( グランデ )
準備中

@神戸星城高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。