那覇西高校サッカー部

公式HP

7月21日(木)堺ユースサッカーフェスティバル

1106 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

堺ユースサッカーフェスティバル

那覇西 1 (1-2,0-2)4 湘南工大
※70分ゲーム

☆得点者
前半
6分 湘南工大56番
28分 湘南工大40番

後半
9分 湘南工大69番
24分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
33分 湘南工大9番

☆選手コメント
3年 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )
全国インターハイ前の調整という形でフェスティバルに参加して、神奈川県優勝チームとの試合で、1本目も2本目も相手のゴール前までの崩し方としては練習してきたことが出来ていたと思うけど、守備のところではっきりしていなかったり、相手のいいようにプレーされていたので、もっとチームで連動して守備していきたいです。
明日も試合があって、インハイ前の最後の試合なのでこだわって行きたいです。

2年 宮城 主英( 石田中 )
今日は全国大会に向けての調整で、湘南工大と練習試合をしました。課題としては、守備が連携していなくて、そのままゴール前まで持っていかれた場面が何回かありました。この課題を話し合って、明日も練習があるので、そこで修正していきたいです。

2年 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
準備中

@J-GREEN堺

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。