那覇西高校サッカー部

公式HP

7月18日(土)紅白戦(1年生)

586 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
1年 瀬尾 心海( Wウィング )
今日は1年生どうしの紅白戦をしました。紅白戦の前に前原高校とリーグ戦と練習試合をしました。しかし僕はどちらにも出れず、最後の紅白戦だけ出ました。紅白戦の時大きいサイドチェンジのパスを出したり、前への早いボールでパスを繋いだりして、自分のなかでは結構いいプレーができたと思います。休憩の時に川平先生に「いっこポジションを下ろしてボールを受けたらサイドチェンジしやすくなる」とアドバイスを受けたので、次の試合からはポジションにとらわれずに、臨機応変にポジションを変えてプレーしたいです。

1年 チメズ チャールズ ビクター( EAC )
準備中

1年 儀保 崇吉( 南西中 )
紅白戦ではお互いやりたいサッカーが同じだったのでやりづらかったです。けどそんな時にどうすればいいのか考えることが出来たので、いい紅白になったと思います。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。