那覇西高校サッカー部

公式HP

7月18日(土)練習試合(1年生)

729 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(2-0)0 前原高校

※30分×1set

⭐︎得点者
14分 仲宗根 蓮央和( 真志喜中 )
26分 玉城 来跳( 小禄中 )

⭐︎選手コメント
1年 長堂 詩音( 寄宮中 )
今日は前原高校と試合しました。
初めに川平先生に言われたことと糸満戦での自分の課題を意識しました。試合の最初らへんは良かったんですが、最後らへんから自分たちのミスで失点しそうになってたのでそこは西日本や一年生大会までに治すべきところだなと思いました。
あと、マークの確認などチームで声出して、自分のマークをはっきりさせることも大事だなと思いました。

1年 奥間 聖弥( Wウィング )
今日はリーグ戦の後に前原高校と練習試合をしました。
自分達がボールを持つ時間が結構長くてやりたいサッカーができたと思います。
個人的な課題としてもっと早くいい判断をできるようにしたいと思います。

1年 赤嶺 悠力( 長嶺中 )
今日は、前からの課題であるボールを受けるということを意識して試合に挑みました。けど、ポジショニングが上手くいかなかったり、ボールを受けてもすぐに失ったりしました。なので、今後からの練習で改善していき、試合に挑めるようにしたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。