那覇西高校サッカー部

公式HP

7月18日(月)波布リーグ2部

912 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

2部リーグ

那覇西2nd 1(1-3,0-1)4 KBC未来学園
※90分ゲーム

前半
4分 KBC 17番
15分 森 大祐( ヴィクサーレ沖縄 )
19分 KBC 21番
29分 KBC 27番

後半
7分 KBC 6番

☆選手コメント
3年 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
俺たちは弱いです。なので強くなります。

2年 國吉 湊斗( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のKBCとの試合では前半の立ち上がりが悪くて前半で3点も取られてしまいました。1対1で相手に負けたり、ロングボールを先に相手に触られたりするのが続いて、ボールが収められず、ずっと相手のペースでサッカーをしてたのが敗因だと思います。個人的には止めないといけないシュートを決められたり、両足攣ったりと反省が多い試合でした。今回の負けをしっかり認めてこれからの練習に励むのが大事だと思うので、この悔しさをバネに頑張りたいです。

1年 屋比久 愛都( EAC )
今日の試合は内容もあまりいいものではなくて、納得のいかない結果でした。
ゴールキックの競り合いや球際などでの強さが弱く結局相手にボールを持たれてしまったり自分たちのミスでボールを失いそのまま失点という場面もありました。なのでこれからの練習では全員の意識をもっと高くして1日1日の練習の強度を高く保っていきたいなと思いました。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。