那覇西高校サッカー部

公式HP

7月18日(月) トレーニング(Aチーム)

508 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 小原 広大( casa沖縄 )
今日は、ゴール前のポジションの取り方の練習をした後に試合形式でトレーニングをしました。試合では意識したけどそれ以外でも守備の時のマークがずれてるなどがあったので全国大会前にそれに気づくことができてよかったと思いました。

2年 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はトレーニングを行いました。
今週からはインターハイがはじまるので、1人1人が那覇西の代表であり、沖縄県の代表である事を自覚して全力でプレーし、良い結果をのこせるように頑張りたいです。個人としては、自分が結果を残して試合に勝てるようにしたいです。

2年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の紅白戦で守備の時にディフェンスラインの選手でコミュニケーションをとってスライドのタイミングや相手の中盤選手のマークの確認が取れてなかったから縦パスとか入れられててうまく連携取れてなかったので話し合ってしっかりマークをはめていきたいと思います。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

508 views