那覇西高校サッカー部

公式HP

7月17日(日) トレーニング(Cチーム)

452 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
今日は練習と紅白戦をしました。練習の四角パスではボールを止めれなくてもっと練習が必要だと思いました。紅白戦では最後のセットは走れずもっと走れる選手にならないといけないと思いました。

1年 上地 優舵(インディペンディエンテ宮古島)
今日は11人制のゲームをしました。
今日僕はゲーム前にやったポゼッションの練習の動きを試合で意識出来ていなかったので、練習中は試合のことを考えて試合の時は練習でやった事を意識しようと思いました。

1年 永野 天翔(伊良波中)
今日は、パスの練習と紅白戦をしました。
パスが弱かったりずれるのが多かったのでしっかり通せるようにしたいです。また、紅白戦で守備が追いつけなかったのでしっかり止めれるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。