那覇西高校サッカー部

公式HP

7月17日(日)トレーニング(B1チーム)

526 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 古堅 力也( 南風原中 )
今日はリカバリーという練習内容でしたが、練習開始時間に準備をしたり遅れたりということがありました。先生方も自分の家庭や仕事がある中で時間を割いてくれているので当たり前だと思わずに行動していきたいです。また、昨日のハブリーグはサイドバックで出してもらいましたが、前半で足が攣ってしまい体力の無さを実感しました。サッカー人生で初めてのことだったのでびっくりしましたが交代選手も限られている中私の体力不足で交代枠を使ってしまい皆んなに迷惑をかけてしまいました。明日もリーグがあるのでケアなど準備をして、プレーの面ではチャレンジとカバーをはっきりさせ、1つ1つのプレーに責任を持ちプレーしたいです。これからも暑い日が続くので90分戦える身体を作っていきたいです。

3年 江城 理夢( 寄宮中 )
今日は那覇西で紅白戦を行い、左サイドバックをやり左足でオープンにもってもすぐに右足に切り返していたからなるべく左で持つことを意識したいと思った。また味方の動きをもっと見て動けるようにしたいとも思った。

2年 宮城 主英( 石田中 )
今日は少し練習をした後に11対11のゲームをしました。ゲームでは、プレスの速さや、球際の強さなどが足りないと思いました。また、守備の立ち位置や、攻撃の連携をもっと練習して、全国が近くなってきたので、そこに向けてしっかりと、準備していきたいと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。