那覇西高校サッカー部

公式HP

7月16日(土)紅白戦(1年生)

527 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
1年 久貝 優斗( Wウイング )
今日は那覇西高校で紅白戦をしました。今日のチームの課題としては球際が緩かったところです!
中盤のところではもっとばちこん行くべきだと思いました!自分の課題としてはめちゃくちゃ眠たくて走れなかったことです!もっと早く起きるべきだと思いました。次から気をつけます。

1年 上地 克幸( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は、3チームに分かれて紅白戦をしました。自分たちのチームは守備の仕方に少し戸惑いがあり、最初は攻め込まれる場面が多かったけど残り1、2本目で守備のはめ方がわかってきて楽にボールを取ることができました。また、全体的にみんな声を出していい雰囲気で紅白戦ができたと思います。夏休みにある遠征に向けて一年生全員で準備していきたいです。

1年 仲宗根 舜泰( 寄宮中 )
今日は、3チームに分かれて紅白戦をしました。みんな球蹴男児に向けて意識が高まっているので、この調子で全員がメンバーに入る!という意識をもってやっていけたらいいと思います。今日の自分の課題は、サイドバックのポジショニングでした。ワイドの選手と連携ができず、ポジションが被ったりしていたので、改善していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。