那覇西高校サッカー部

公式HP

7月9日(土) 1年生リーグ

718 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 2(1-0,1-0)0 糸満高校

※70分ゲーム

☆得点者
前半
13分 糸満オウンゴール

後半
25分 梶原 涼生(長嶺中)

─ 練習試合 ────────────────
那覇西高校 1(1-0)0 糸満高校

※25分×1set

☆得点者
1set
6分 長堂 詩音(寄宮中)

☆選手コメント
1年 下柳 塁(寄宮中)
今日は来るパスをしっかりおさめて自分が試合の展開をするということを意識しました。しかし、暑さに負けて走れなくなり、パスも雑だった時間帯がありました。今日の試合での多くの反省点を次の試合までにトレーニングなどで改善していきたいと思います。

1年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日の糸満戦は昨日見た、フロンターレのパス回しを意識しながら試合に臨みました。最初は、みんなの息が合わなくてパスがずれたりしていたけど、徐々に中盤が空いているスペースに動くことによって、パスが繋がるよっになりました。意識するということを忘れずに、練習から取り組んでいきたいです。

1年 仲榮眞 颯(大里中)
準備中…

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。