那覇西高校サッカー部

公式HP

7月9日(土)練習試合(1年生)

711 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0(0-0,0-0)0 宜野湾高校
※35分×1set

☆得点者
1set
得点者なし

☆選手コメント
1年 津波古 充幸( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はどのようにボールを奪うかや、どうやったらボールを前に運べるかなどをチームで意識しました。その中で自分はセンターフォワードというポディションで出場したけど、ボール上手く収めきれずに相手ボールになってしまったので、止める蹴るの基本的な技術の大切さを改めて実感しました。
夏休みの遠征など、様々な経験を課題をしっかり持って取り組みたいです。

1年 平良優和( 伊良波中 )
今日は、練習試合をしました。
チームが連動しながら試合を展開して、得点がなかったものの良いプレイが多かったと思います。炎天下の中負けないようにこれからも日々の練習に力を注いでいきたいです。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。