那覇西高校サッカー部

公式HP

7月9日(土)1年生リーグ

706 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

1年生リーグ

那覇西高校 3(1-0,2-0)0 宜野湾高校
※70分ゲーム

☆得点者
前半
12分 久貝 優斗( Wウィング沖縄 )

後半
17分 屋比久 愛都( FC琉球宜野湾 )
26分 阿久津 崚平( 無所属 )

☆選手コメント
1年 阿久津 崚平( 無所属 )
準備中

1年 チメズ チャールズ ビクター
準備中

1年生 瀬尾 心海( Wウィング沖縄 )
今日の試合は暑い日の試合で35分ハーフのゲームと30分1本のゲームをしました。自分は35分ハーフの試合に出れずにベンチで見ていました。とても暑くそれに加えて平安山先生の指導のもとあまりやった事がないような動きをしていてとてもキツイだろうなと思いながらベンチから見ていました。しかし、時間が経つにつれてその動きにも慣れていったように見えて凄いなと思いました。他にも、チームのために相手に体をぶつけてボールを守った、ゆうわやキツイ時間帯でも声を出していた、るいとなど暑い中必死にチームに貢献している選手が沢山いました。自分もそういう選手に負けてられないので走り込みやパス練習をしてチームに貢献できる選手になりたいです。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。