那覇西高校サッカー部

公式HP

7月2日(土) 波布リーグ1部

561 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


波布リーグ1部
那覇西高校 2(0-0,2-0)0 前原高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
9分 宜保 泰琉( 寄宮中 )
20分 赤嶺 琉星( Wウイング沖縄 )

☆選手コメント
3年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日の試合では立ち上がりから相手に合わせてしまってプレースピードが遅くなってしまいました。個人的には決定力、結果の部分をもっとこだわらないといけないと思いました。全国大会も近いので自分達から基準を上げて練習していきたいと思います。

3年 宜保 泰琉( 寄宮中 )
今日の試合は、テストが終わり久しぶりの試合になりました。なので試合の前半の入りがとても悪かったです。自分たちのミスでカウンターを食らう事が多くあったのでみんなで声を出し気合いを入れていきたいと感じました。でもボールを持っている時間帯が多くて何度か相手のゴール前まで行く事はあったがゴールを奪うまで行く事はできませんでした。後半はみんなで切り替えて上手く試合に入る事が出来て上手く試合を組み立てる事が出来ていたのでよかったなと思いました。
全国に向けてもっと練習の質を上げていきたい思います。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は前半の立ち上がりから相手に合わせてしまい、プレースピードや、パスの質、強度が低く、何回も危ないシーンがありました。後半は徐々に自分達のやりたい事ができてき、点数を取れたので良かったです。けどこのままだと全国では絶対に勝てないので残りの期間でしっかり仕上げていきたいです。

@金武フットボールセンター

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

561 views