那覇西高校サッカー部

公式HP

7月2日(土) 練習試合,紅白戦(1年生)

529 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(1-1)1 那覇高校

※30分×1set

☆得点者
1set
13分 赤嶺 悠力(長嶺中)
32分 那覇高校15番

☆選手コメント
1年 矢田 友眞(仲西中)
今回は那覇高校さんと練習試合をしました。先生に言われた、前に急ぎて間のびしないようにコンパクトに試合をすることを意識しました。ですが、うまくいっている部分とうまくいってない部分でコミュニケーションの差があると思ったので、明日からまた頑張っていきたいと思います。

1年 當間 海音(古蔵中)
今日の試合でトラップの位置とボールタッチの数をできるだけ少なく、早くすることを意識しました。トラップは2タッチ目がしやすいところに置くことができたけど時々判断ミスが目立って相手とぶつかる事がありました。ボールを持つ時間が少し長かったのでもっと早い時間でボールを捌く事ができるようにしていきたいです。今回の試合で課題が見つかったので日々意識していきたいです。

1年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日の練習試合は30分という短い時間だったけどしっかりボールを回して相手を動かしてずれたところから攻めて点を取ることができたと思います。だけど自分達のミスで失点をしてしまったのでそこはしっかり修正して次の試合に繋げたいと思います。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。